2014年2月27日木曜日

様々なアピール法&捨て変態になりつつある私。

我が家の6ニャンはアピール法があります。
一番困るのは物を落とすクンクンですかねぇ〜。
なんでもかんでもおとしまくる。
なので、我が家にはインテリア的な物を置けません。
でも、まだまだたくさん置いてあります。
クンクンがそれをどんどん落とします。
実用的な物も落とされるのでそれまでも収納しなければいけない。
私がクンクンの言う事を聞けば全くおとさないです。
ただ、5時のごはんを1時とか3時にくれ〜というのはさすがに答えられません。
なので、ゆるりまいさんのごとく、だんだん殺風景な部屋になりつつあります。
基本的に集中力が無い私なので、その方が気が散らなくていいのかもです。
なにせ、ゆるりさんと同じ、実家が「汚家」だったので、集中力に欠けているのはそのせいでもあるかもですね。
今、実家は、母が暇人になったので物はあれど、綺麗です。
自分の物だけに限定していますが、少しずつ減らしています。
増やす気にはなれない今日この頃です。
ちょっと病気ですね。私も。


0 件のコメント:

コメントを投稿