2013年8月24日土曜日

線路は続くよどこまでも

友達の写真展のタイトルです。
昨日、偶然233に行ったら、友達のゆきじろ。さんがいました。
なんかね、彼女とは不思議な縁があって。
約束して会ったこと無いんです。
会いたいなって思ったら、偶然会えるんです。
だから、感動も一入(ひとしお)!

せっかちな私を救ってくれる友達です。
あみぐるみ作家のまるみさんと、フリーダイビング仲間の香さんも同じです。
そして、フリーダイビングアジアチャンピオンのみみずんと、ライターの富樫さん、DJ chieという偉大な人もすっごい身近にいるという分相応でない状態。

地道に努力すれば願いが叶う環境なんだよね。
あ〜、贅沢だ〜。
いやいや、甘えてないで努力しよっと。
夢は必ず叶う!



             

端っこドラゴン。

0 件のコメント:

コメントを投稿