2013年2月19日火曜日

毎日が日曜日な1週間。

春休みだから夜バイトしてた大学生が昼にバイトするってもんだから、
今週仕事もらえませんでした。
均等に振り分けてると思うんだけど、今週はどう見ても均等では無いね。
休みを申告した自分のせいでもあるのでしかたがない。
来月からはまたその日暮らしな感じでいかないと、居場所無くなっちゃうわ。

手な訳で今日は引きこもりdayです。
なんか、毎週やってる気がする。
先週の練習で右膝痛めたバカな私。
印西遠すぎるって。
金かかりすぎるって。
遠回しにもう一人の自分が「やめなよ」って言っている気がした。
近所のプール復活か!?

昨日食べたオーガニックのランチのおかげなのかわからないけど、
腸が元気に動き始めた。

さあ、本読んで動物の森やって、映画見て、昼寝しよっと。
あ〜、極楽極楽。



          近いから定期的に行こうかな。
           

0 件のコメント:

コメントを投稿